ニュースリリース・新着情報

〒220-8122
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー22階
Tel.045(210)9500(代表)  Fax.045(225)0089
https://www.jis-t.co.jp

Webサイト「裁定請求お手続きナビ」開設のお知らせ

このたび弊社は、老齢給付金お受け取りの際のお手続き方法や、書類の書き方等について解説したWebサイトを開設しました。Webの特性を活かし、分かりやすく解説していますので、老齢給付金のお受け取り手続きの際にお役立てください。

新たに開設したWebサイトでは、お客様のご加入プランやご希望のお受け取り方法に沿った内容について、分かり易く解説しています。

【メニュー構成】

お受け取り方法の概要 ご希望のお受け取り方法の概要や税金の取扱い、手数料の取扱い等について解説しています。
老齢給付金お受け取りまでの流れ 老齢給付金を受け取るまでの手続きの流れを、5ステップによるフローチャート形式で解説しています。
書類の書き方 弊社にご提出頂く書類の記入要領やご留意事項等を、見本図を使って説明しています。
確定拠出年金用語集 関連する専門用語について解説しています。

当ホームページのトップページ又はサポート・手続きページ、加入者インターネットサービスのトップページから、下記バナーをクリックしてご利用ください。

老齢給付金をお受け取りになる方へ 裁定請求お手続きナビ

今後とも、お客様にいっそうご満足頂けるサービスを提供していく所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。

以上

ニュースリリース・新着情報