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「お取引状況のお知らせ」WEB閲覧期限延長のご案内

加入者様の利便性向上の観点から、加入者インターネットサービスから閲覧いただける「お取引状況のお知らせ」(電子版)につきまして、閲覧期限を以下の通り延長いたします(※)。
「お取引状況のお知らせ」の書面から電子版への切り替えは、加入者インターネットサービスより、常時受付けしておりますので、電子版をご利用でない加入者様はぜひこの機会にお切り替えをご検討ください。

(新)「お取引状況のお知らせ」作成日の24か月後の月末(暦日)まで
(旧)「お取引状況のお知らせ」作成日の12か月後の月末(暦日)まで

※2021年11月以前に作成された「お取引状況のお知らせ」(電子版)は延長の対象外です。

※制度脱退から1年後に加入者インターネットサービスにログインできなくなるため、制度脱退した口座の「お取引状況のお知らせ」(電子版)も1年後に閲覧できなくなります。

※企業型年金で同一規約内の別企業に転籍する「制度内異動(加入者口座番号の変更を伴う場合に限る)」や、個人型年金(iDeCo)で同一運営管理機関内の別プランに変更する「プラン変更」をされた場合、異動(変更)前の口座の「お取引状況のお知らせ」(電子版)は異動(変更)から1年後に閲覧できなくなります。

※「お取引状況のお知らせ」WEB閲覧サービスは、ご加入中の規約・プランによってはご利用いただけない場合がございます。

また、閲覧期限の延長に伴い、加入者インターネットサービス内の「通知書受取方法変更に関する承諾事項」を以下の通り改定いたします。

1.効力発生日
  2022年12月12日

2.改定内容
  閲覧期限の延長に伴う記載の修正

【新旧対象表】

今後とも、弊社としては、確定拠出年金制度の発展に貢献するべく、レコードキーピング事業におけるサービス全般の向上に積極的に取り組んでまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

以上

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