JIS&Tコールセンターサービスについて

JIS&Tコールセンターでは、お問い合わせいただく内容に応じて2つのお問い合わせ先電話番号をご用意しています。お問い合わせいただく内容に応じて窓口を選択してください。

一般的なお問い合わせ、退職・脱退関連のお問い合わせチャート

ご利用方法は、以下のリンク先をご参照ください。

JIS&Tコールセンターのご利用方法

オペレーター応答サービス

午前9:00~午後9:00
(土日・祝日・年末年始12⁄31~1⁄3を除きます)

自動音声サービス/FAXサービス

24時間(システムメンテナンスの時間を除きます)

年金資産のお受取りに関するお問い合わせチャート

ご利用方法は、以下のリンク先をご参照ください。

JIS&Tコールセンター 給付専用窓口のご利用方法

オペレーター応答サービス

午前9:00~午後9:00
(土日・祝日・年末年始12⁄31~1⁄3を除きます)

 
(注1)

脱退一時金 :

一定の要件を満たした場合に限り、年金資産を一括でお受取りいただけます。

(注2)
老齢給付金 :60歳以降一定の要件を満たす場合、年金資産を一括または分割でお受取りいただけます。
障害給付金 :一定の障害状態になった場合、年金資産を一括または分割でお受取りいただけます。
死亡一時金 :加入者が死亡した場合に、一定の要件を満たす遺族の方が年金資産を一括でお受取りいただけます。

ページトップに戻る