ニュースリリース・新着情報

〒220-8122
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー22階
Tel.045(210)9500(代表)  Fax.045(225)0089
https://www.jis-t.co.jp

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

このたび、当社のコーポレートサイトを全面的にリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。 このサイトを訪問された方がどなたでも、確定拠出年金制度について正しくご理解いただき、お客様に当社を「大事な年金を託すにふさわしいパートナー」と感じていただけるように、

■制度全般に関する情報を掲載し、様々な疑問に答え、制度の普及に寄与する。

■業務内容・会社概要を分かりやすくお伝えし、当社をよく知っていただくことで、お客様の安心感・信頼感を高める。

■手続きなどの具体的な不明点を解決し、お客様の不安を解消する。

の3点をコンセプトとして、制度に関する理解が深まる情報を閲覧できるように、各種コンテンツを追加いたしました。 また、デザイン面では、全体のベースカラーを「安全」「安心」の印象を与えるホワイトで構成し、図やイラストを多用することで「わかりやすさ」「親しみやすさ」を心がけたほか、ユーザー別・ニーズ別のメニュー構成としたうえで、アクセントカラーやフラッシュを活用し、知りたい情報に素早くアクセスできるように配慮しております。ぜひ一度ご覧いただき、使い勝手の良さを実感していただければ幸いです。

当社は今後とも、年金制度の一翼を担う確定拠出年金の発展に貢献するとともに、お客様に満足度の高いサービスを提供してまいる所存でございます。

以上

ニュースリリース・新着情報