ニュースリリース・新着情報

〒220-8122
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー22階
Tel.045(210)9500(代表)  Fax.045(225)0089
https://www.jis-t.co.jp

改正確定拠出年金法が成立しました

2020年5月29日に「改正確定拠出年金法」が成立しました。
今回の法改正により、「加入可能年齢の拡大」、「企業型年金加入者のiDeCo加入の要件緩和」、「受給開始時期の上限延長」等が実施され、長期的かつ柔軟に確定拠出年金を活用することができるようになり、長期化する高齢期の経済基盤の充実化が図られることとなりました。

【法改正のポイント】

当社では、企業型年金を実施される事業主の皆さまの制度にあわせた年齢拡大対応や加入者向けインターネットサービスへの企業型年金加入者のiDeCo拠出可能見込額の表示対応など、新たな制度を踏まえたサービスの見直し・拡充を予定しております。
今後とも、レコードキーピング事業の先駆者として、お客様に対し満足度の高いサービスを提供していく所存でございますので、何卒、倍旧のご愛顧お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

PDFファイルをご覧になるには、プラグインとしてAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は下記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

Get Adobe Reader

ニュースリリース・新着情報