JIS&Tコールセンターのご利用方法

お客様の加入者口座番号(10桁)をご用意のうえ、以下の手順でお問い合わせください。
(企業型加入者の方で、口座番号がご不明な場合は、お勤め先のご担当部署でご確認ください。)

1.JIS&Tコールセンターにご連絡ください。

JIS&Tコールセンター 045-650-2525

2.音声ガイドにしたがってご利用ください。

はじめに、電話機の確認のため「*」と「#」を押してください。

3.メインメニューにて、ご希望のメニュー番号を押してください。

オペレーター応答サービスのご利用時間外の場合、自動音声応答・FAXサービスのみご利用いただけます。
以下「4.自動音声応答・FAXサービス」から操作を続けてください。)

メインメニュー

(※1)オペレーター応答サービスの本人確認について

残高の預け替え(スイッチング)や商品別配分変更等のお手続きの場合、オペレーターにおつなぎした後、お客様にて「コールセンターパスワード」をご入力いただきます。あらかじめ「コールセンターパスワード」をご用意ください。

ご本人確認のためオペレーターがお客様情報を伺いますので、あらかじめご了承ください。

個人情報保護のため、加入者ご本人様であることが確認できない場合、お答えできないことがございます。
オペレーター応答サービスのご利用時間は、午前9:00~午後9:00です。(土日・祝日・年末年始除く)
ご利用時間外の場合は、改めてお掛け直しください。

4.自動音声応答・FAXサービス

(1)「加入者口座番号」と「#」を押してください。
(2)「コールセンターパスワード」と「#」を押してください。
(3)自動音声応答・FAXサービスメニュー にて、ご希望のメニュー番号を押してください。

ページトップに戻る

JIS&Tコールセンター 給付専用窓口のご利用方法|次ページ

前ページ|JIS&Tコールセンターサービスについて