JIS&Tコールセンターのご利用方法
お客様の加入者口座番号(10桁)をご用意のうえ、以下の手順でお問い合わせください。
(企業型加入者の方で、口座番号がご不明な場合は、お勤め先のご担当部署でご確認ください。)
1.JIS&Tコールセンターにご連絡ください。
JIS&Tコールセンター
045-650-2525
2.音声ガイドにしたがってご利用ください。
はじめに、電話機の確認のため「*」と「#」を押してください。
3.メインメニューにて、ご希望のメニュー番号を押してください。
オペレーター応答サービスのご利用時間外の場合、『FAQサイト「お手続きポータル」のご案内』のみご利用いただけます。
以下『4.FAQサイト「お手続きポータル」のご案内』から操作を続けてください。)
(※1)オペレーター応答サービスの本人確認について
■ | 残高の預け替え(スイッチング)や商品別配分変更等のお手続きの場合、オペレーターにおつなぎした後、ご本人確認のためオペレーターがお客様情報を伺いますので、あらかじめご了承ください。 |
※ | 個人情報保護のため、加入者ご本人様であることが確認できない場合、お答えできないことがございます。 |
※ | オペレーター応答サービスのご利用時間は、午前9:00~午後9:00です。(土日・祝日・年末年始除く) ご利用時間外の場合は、改めてお掛け直しください。 |
- (1)
- 「URL付きのショートメッセージを受信可能な電話番号」と「#」を押してください。
- (2)
- ショートメッセージに記載されているURLから、FAQサイト「お手続きポータル」へアクセスのうえ、ご利用ください。
※ショートメッセージが届かない場合、よくあるご質問 をご確認ください。